FAQよくあるご質問

予約制ですか?新患は受付けていますか?

新患の方随時受け付けしております。当医院は予約優先制ですので新患の方には予約された方に比べると多少お待ちいただくことがありますが、お悩みをお持ちの方はまずは窓口にご相談下さい。予約された方の貴重なお時間に影響がないよう最大限の配慮をさせていただき、お困りの方にも対応できるよう対応したいと考えております。

保険診療の対応ですか?

各種保険に対応しております。

駅からの道順を教えて下さい

東武東上線朝霞台駅の改札から出て左側出口に進むとバス停があるロータリーに出ます。右手にJR武蔵野線の線路(高架)がありますので、そのまま真っ直ぐお進みいただき高架下のファミリーマートさんをご確認下さい。ファミリーマートさんの向かい側に(駅からの道で左側が診療所)グレーの建物があります。入口横にはシルバーの看板がありますのでご確認下さい。(地図・診療所案内を参考)

バリアフリー対応ですか?

当診療所入口にはスロープがあります。(診療所案内の画像でご確認ください)受付にご連絡いただければサポートも致します。

駐車場はありますか?

当院から30秒ほど駅寄りの駐車場を2台分ご用意しております。受付にご連絡いただければ詳細をお伝えいたします。

外科治療は行っていますか?

口腔外科治療も対応しておりますが、患者様にとって安心安全な治療提供のため専門医を紹介させていただく場合もあります。